貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

子供の認知

こんにちは、艶子です。


今日は皆さんのご意見を教えてください。


コメントの公表はいたしませんので、コメント欄にご意見をいただければと思います。



艶子は未婚で子供を産みました。今現在認知はしてもらっておりません。

そこで、

①認知はなされるべきものですか?それは何故?

②認知はされなくてもいいと思う?それは何故?


二択でご意見いただけたらと思います。

コメントの公表はいたしませんので、通りすがりの貴方様のご意見も是非お聞かせください。