貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

連休初日

こんにちは。しんどい艶子です。


連休初日だからと、どうということもなく一日が流れてます。

息子は今日も保育園に行きまして、先ほど帰宅したのですが日中にブロックを片付けちゃったもので、何で片付けたんだ!と責められております。

お片づけしないからでしょ、と言うと、あれは片付けちゃ駄目だったんだ!と泣いて訴えてきます。

どうやら作成途中だったようで、続きは保育園から帰ったらしようと思ってたようです。

知るか んなもん!

艶子は暑くてしんどいんだ。喚くのだけはやめてくれ。


あ、昨日お祭りに行ってきました。

お友達親子が誘ってくれたし花火があるからと言うことで行ったんですが、花火はなんと線香花火を一本づつ配られただけのもので、え‥?って感じでした。

よく考えてみりゃ、打ち上げ花火なんてそう簡単にできるわけないですよね。。。

(;´д`)トホホ…