貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

毎日眠気との戦い

こんばんは。お腹が満たされた艶子です。


いつも通りきちんと睡眠は取れてるんですが、毎日会社では朝から眠気との戦いです。

一日中あくびしてます。

暑さでだらけてるのかな‥。


妊娠中もすっごく眠かったけど、その心配は無用。

暑いよりも寒いほうがいいな。


今週乗り切れば3連休ですね。

相変わらず何もない連休ですが、初日に艶子に車をくれた方と鍋を食べに行きます。

息子も一緒に参加。

今月はその方のお誕生日でしたので、ささやかながらのプレゼントを用意しました。

何でも持ってる方なので迷いましたがパーカーのボールペンにしました。

ボールペンに1万越えなんて大泣きしましたが、それでも感謝してますので

ケチケチしてられません。

気持ちを十分にわかってくれる人なので、きっと喜んでくれると思います。