貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

サマージャンボ7億円!

こんばんは。夢見る艶子です。


艶子は宝くじなんて買わない質でして、7億円!ってやってるのを見て

7億円ほしいなーって思うだけです。

買わなきゃ当たらない。買っても当たらない。

だったら買いません。てか、購入資金がないというのが正直なところです。


7億円あったら艶子はどうするんでしょう。

この抑制した生活の反動が激しく発揮されちゃう予感。

何か、ごっついことやって2年ぐらいで使いきっちゃいそう(笑)


まー夢は夢です。

夢は買わなきゃいけません。

底辺ド貧乏には夢すら見られないということです。