貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

唯一の贅沢

こんばんは。唯一の贅沢を楽しんでる艶子です。


それは何かと言いますよ、スチーマーで化粧を落とすことです(笑)

大したことはないですね。

昨年だったかな、思い切って購入しました。

冬は暖かくていいんですが、夏は暑いですね。

でも定期的にスチームで落とすと今まで落としきれなかった汚れまで綺麗に落ちます。


艶子はクレンジングはオイルなんですが、手の平で温めるととてもよく伸びます。

なので量がそんなにいりません。貧乏人の知恵ですかね‥。


大人のニキビは乾燥からとも言いますし、スチームをあてると翌日は必ずといっていいほどニキビが収まったりもしてますよ。


中に入れるのはドラッグストアで90円ほどで売ってる精製水。

化粧水精製水っていうのもあるらしんですが、それは買いません。

90円ので十分です。