貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

しかし暑い一日だった‥

こんばんは。暑さでやられてる艶子です。


もうエアコンはとっくにつけてるんですが、あまり温度を下げたくないもので

どうしようもないときは扇風機をつけます。


今週は一週間ずっと雨も上がるようでそろそろ梅雨明けかな。

昔はどっしゃーっと大雨が降ってからカラっと梅雨明けみたいなイメージがあったんですけどね。それから入道雲がモクモク出てと艶子が子供の頃の夏はそんな感じでした。

今は、突然夏がきて突然冬がくるといった具合で四季を楽しむこともなくなったように思います。


何にせよ、いただいた車があるので今年の夏は無敵だ!と思ってる艶子でした。