貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ぱんぱかぱーん

こんばんは。月曜から失態だらけの艶子です。


今日もカッパレンジャーだったんですよ。

雨が朝から降ってたもんで。

子供を保育園へ預け、コンビニに立ち寄ったんですがそのとき雨も上がってまして

艶子は下のカッパだけ脱ぎました。

そしたら‥ズボンを履いてなくてですね。

また必死に自転車漕いで自宅まで戻るはめに。


もー疲れましたよ月曜の朝から。

仕事も忙しかったです。もうズタボロです。


だけどね、実は…艶子…とうとう…とうとう…‥‥

車をgetいたしましたー!!!!

とは言いましても、人様の善意でかなり年式の古いものをいただきまして

オイル漏れも起こしております(笑)

オイルは週一程度ボンネットを開けて確認しないといけません。

だけど、いいんだいいんだ。

17年落ちで18万キロも走ってるんだけど、艶子にとっては有り難いです。

これで雨風にも負けず会社へ向かうことができます。


感謝です。本当に感謝です。