貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

今日は

こんばんは。今日は大変な思いをした艶子です。


給料日でしたけど相変わらず残りはわずか。

本来は嬉しいであろう給料日が一番切ない日です。


それは毎月のことなのでいいんですが、

今日は会社の営業の不正を見つけてしまいまして・・。

悩みましたが、上司に報告。


どうしても不正ができる環境なんですよね。

防ぎようがないので、怪しいときでも今までは黙ってたんですが

今回は額が大きいので報告することにした。


さて、本人がどう言い訳し上司がどう納得したのかはわかりません。

こういうの嫌ですね。つらいです。