貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ポイントで購入

こんばんは。久しぶりにポイントで買い物をした艶子です。



頬紅


靴の中敷き


靴の中敷きは息子の靴用で購入。

切ってサイズを合せるものなので失敗がないかなと思いまして。



しかし、小物を買うときって送料のほうが高かったりするんですよね。

ヤフーショッピングで購入してるんですが、頬紅は300円。

靴の中敷きは200円ほどでした。

SHOPが違うので商品ごとに送料がかかるので、ポイントでそれも納めるために

かなり商品選びに苦労しました。


しかし、また今回も勝利感を味わえそれで満足の艶子です。