貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

パートナー探し

こんばんは、寒すぎてとうとうエアコンをつけた艶子です。



さて、昨日は本当に淋しい感情が押し寄せ何故かとても情緒が不安定でした。
そこで無料のパートナー探しに登録してしまいました。
かなりその時だけの感情に押されて登録してしまったという感じ。


でも、変な人はいなさそう。
皆さん至って普通で、メールも数人からきました。
チマチマ返信してますが、なかなか難しいですね。
会いましょうとなったときに億劫になっちゃうパターン。


県外でも大丈夫でしょうか?という質問が圧倒的に多かった。
別にいいけど、結婚相手を探すために登録したわけではないと正直に返信。
中には結婚はしないけど彼女がほしいというためだけに登録してる男性もいます。
まぁ、無料ですからね、既婚者も混ざってんだろうなとは思います。


月会費を払えば誰にでもメールを送ることが出来るといったシステムですが
そこまでして誰かを欲してるわけでもありません。
が、昨日は気持ちがザワザワしてとてもとても寂しくてどうしようもなかったのは事実。


これについて、何か面白いことがありましたらご報告いたします。