貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

薄毛

こんばんは。薄毛の艶子です。


産後、激しいハゲに襲われるのは誰しもあることだと思います。
あの抜け毛の凄かったこと。
常に体中が乾燥してたし、従来通りの体に戻るのに2年ほどかかった。
そしてある程度は生えてくれた髪ですが、結局それでも薄いまま。
特に前が。


なので買いました。
定期便なら安くなるので定期便にしました。
それでもさ、3,996円は高いさ。涙出そう。
だけどあまりにも貧素なんだもん。


これで髪の毛増えてきたらいいな。


とりあえず3ヶ月は購入し続けてみようと思います。
匂いはあります。嫌な匂いではない。
頭皮にふりかけると少しス~っとする。
効くかどうかわからないけど・・。頑張る。


本来髪の毛のことは皮膚科だそうですよ。
婦人科でホルモン治療をしてから皮膚科へ行く人もいるんだって。
これしばらく使って効果が見られなかったら皮膚科かなと思ってます。