貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

もう今年も終わる

こんばんは。全く痩せない艶子です。


裏毛付きのレギンスを買ったんですが痩せなきゃいけないなーとつくづく思わされる事態に陥ってます。


今年ももう終わりますね。
どういう一年だったかっていうと、然程例年と変わりなく「金が無いー!!」の一年でした。貧乏から脱することは皆無です。


年の終わりが近づくとしんみりとその一年を振り返り反省し、年が明けると心新たに決意することもあるのですが、そんなもん行動に移す間もなくまた一年が終わるって感じです。


良いことも悪いことも全部ひっくるめて一年を終えるのが恒例の中、来年からは今の生活に療育というものが加わってきます。


良い方向に転んでくれたらいいなって思ってます。


皆様も良いお年をお迎えください。