貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

こんばんは。寒い一日を終えきった艶子です。


今日は強風でしたね!
会社に置きっぱなしにしてた自転車が派手にぶっ倒れてましたが何度越しても倒れるので
帰り際も倒したまま帰ってきました。
何度も転倒させるよりはいいかなと思いまして。
明日は気合で乗って帰りたいと今から思ってます。



ここ数日ニュースにもなってますが、3歳次女の虐待死。
解剖の結果、胃の中には何も残ってなかったそうです。
涙が出ました。何故殺されなきゃいけなかったのか。
艶子の息子も3歳だけど絶対正座なんてしないし、そもそも言うことなんてきかない。
それが子供らしさだとも思う。
だけど親の顔色伺いながらじっと正座をしご飯も食べさせてもらえない。
私って可愛いと勘違い乙のブス母親とキモブサ男も同じ目にあえばいい。
だいたいあーいう類の人種って汚いよね。見た目が。
不潔というか清潔感が全く無いブスブサ。
どうせ世の中の役に立たないんだから一生刑務所に入ってろと本気で思う。


悲しいね。子供たちが殺されたり自殺したりのニュースを見ると胸がいたい。
とても考えさせられることが多いと思う。


艶子は息子に色んな意味で「満足」は与えられないであろう生活だけど
でも、大事に大事に育てて傷つけることだけはしないでおこうと思います。


世界中の子供に幸あれ。