貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

すんごい強風

こんばんは。嵐のような天候にウキウキの艶子です。


会社への往復が嫌になって凹むくせに嵐は大好きです。
明日起きたら北海道並に積雪してないかなwwとか妄想しウキウキしてるアホです。


自転車を会社に置いて帰って来ました。
あまりにも強風で煽られたら面倒なことになりそうで。
子供乗せて転倒しちゃうことが想定されるならば、より安全な方を選びます。
ここで登場するのが父上です。
会社までお迎えに来てもらいそのまま送ってもらいました。


明日は気合で出勤です。
雪予報だけど積雪はないだろうと思います。
湿った雪という予報なのでね。


東京の人たちは今日大変でしたね。
長時間並んでまで出勤なんて、この真面目さは艶子も凄いと思います。
艶子なら遅刻はOKだろうと目論見、まず自宅でテレビを見ながら寝てることでしょう。
そして、電車に乗れません!今日はもうこのまま休みます!と頃合いを見て電話するだろうな。
えぇ、艶子ってそういうやつなんですよ。


明日も全国的に大荒れだそうですよ。
皆さん怪我などされませんように。