貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

明日頑張れば!

こんばんは。今日はラスクの箱詰めもらってご機嫌艶子です。



艶子は明日仕事して、明後日は子供の用事で有給、明々後日仕事して
そして週末❤
貧乏人のくせに休むことばっか考えてます。


しかし、毎日毎日本当に乾燥してますね。
加湿器に頑張ってもらってますが、如何せん。
艶子のお肌は潤いのうの字もありません。
枯れる一方で嫌だな。


いつも頑張れ頑張れと自分を励ましてますが
そんなのもちょっと小休止しようと最近思ってます。


ん−なんかとりとめのない内容になりましたけど
アゲインストの風に向かい続けるよりは座って休むことも大事かなと思い始めたこの頃です。