貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

みさわ的な男

こんばんは。顔が乾いて力がでない艶子です。



今日は昼間に当分放置しておりましたパートナーサイトを開いてみました。
放置する前に何度かメールのやり取りをしてた男性がいるんですが、
その中の一人の男性から、なかなかご立腹なメールが届いておりましたw


サイトを辞めるなら辞めるできちんと退会するべきだったし
退会する旨もやり取りを行ってた男性へ伝えておくのがマナーってもんでしょうけど
艶子はそんなこともせず、ひたすら放置でした。


かいつまんで言うと、
君との将来を真剣に考えてたのに君は僕の気持ちをないがしろにした。的な内容。
おいおい会ったこともないし、数回のメールのやり取りで将来のこと考えてたのかよ。
勿論、将来を見据えた出会いではあるんだけど・・気持ちの入りようが怖いというか・・。
やっぱりあれですね。
現実でなかなか交際がうまくいきにくい人が登録する場所なのかな。
人との距離感がうまく掴めないというか。まぁこれは艶子も永遠の課題ですけど。


お返事を待たせてる方に退会の旨をお知らせして、綺麗に退会しておこうと思います。