貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

明日は金曜だ!

こんばんは。連休明けでズタボロに拍車がかかってる艶子です。


今日はコンビニ弁当が晩ごはんというあるまじき行為に出ました。
言い訳をさせてもらうと、今時のコンビニ弁当は美味しいし割りと栄養も考えられてますのでたまにはいいかなと。
連休明けということで体がなまって、体がついてこないお年ごろです。


今日はボンドを購入し、息子が壊した玩具の修理をしました。
あんなに気にって大事にしてたのに壊れた途端その玩具に興味を示さなくなるという
子供の移り気の速さには驚きです。
修理したことで、また遊んでくれると嬉しいな。


明日は金曜日です。
この一週間は長かった・・。